​​​​​​*ご訪問ありがとうございます*


5歳・3歳の女の子育児に
奮闘している主婦ぶた子です豚


出産後、育休明け時短勤務
転勤により新天地で専業主婦からの
扶養内パート主婦←今ここ

育児中心に
日々のあれこれを書いていますぽってりフラワー

​少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑





近頃、我が家の次女が
常に寝不足で困っております。



寝不足ゆえに
昼間めっちゃ機嫌悪くなるネガティブ





怒りの沸点が低いんだよお・・
癇癪つらいよおおお魂が抜ける




朝、起きるときも
機嫌悪いことが多くて
布団から出えへんし
おかーさんも横になれって
ギャーギャー言うております昇天






眠いなら昼寝したらいいのに
昼寝は、かたくなにしないので


それなら夜、早く寝かせよう!!って
頑張って
8時半とかに布団入るんですが






なっかなか寝つかず
1時間くらい布団でモゾモゾしてる





ふ・・不眠なの?



8時半に入っても
9時半
22時・・


モゾモゾモゾモゾして
やああああっと寝たよおおおおオエー



毎日、めっちゃ時間かかるわけじゃないけど
基本、長女より寝るの遅いんだなネガティブ


そして昼間眠くなるようで大あくび



常に寝不足な3歳児。
困りましたなあ昇天