​​*ご訪問ありがとうございます*


5歳・3歳の女の子育児に
奮闘している主婦ぶた子です豚


出産後、育休明け時短勤務
転勤により新天地で専業主婦からの
扶養内パート主婦←今ここ

育児中心に
日々のあれこれを書いていますぽってりフラワー

​少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑



こんにちは!

かれこれ1ヶ月近く

探しものを探し続けている

ぶた子です。ブヒー豚




家から出してないのに

なくなりました!!



子どもの水着2着




まじでどこいった昇天




7月からプールが始まるんや。

もう・・・

タイムリミットが近づいている。






昨年、水着を買いましてね。



サイズ合ってるしまだ使えるんです。






5月くらいに

お風呂入るときに水着を着たいと言われて

何度か水着を着て入ってたんですが




洗濯がめんどいし

水着を見えへんところに

隠しとこって思った気がするんですね・・・







隠しすぎたわ




どこに置いといたのか

記憶が飛んでって




入れてたはずの押入れを探しても


見つからないんです〜〜〜〜。





探しものは水着です〜〜〜

全然見つかりません〜〜〜



押入れも

衣装ケースも

プールセットも

探してみたけど🎵





まだまだ探す気ですが〜


そろそろ期日がきます〜〜〜



買うべきか、

買うべきなのか!



迷ってるけど

買いたくないです




見つけたいんです


絶対どこかにあるはずなのに!!




諦めて買ったら

出てきてくれるんでしょうか。



誰か・・

我が家に隠された秘宝(水着)

知りませんか?