こんにちは!
ぶた子です。ブヒー豚

​​​​​​​​​​​​*ご訪問ありがとうございます*

 

このブログは年長・長女あきと
年少・次女はるとの
日常を書いたブログです。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑
よろしくお願いします!





家の中で遊んでいたときに

起こった出来事なんですが




突然、なーんの前触れもなく

次女が大号泣し始めました。






どっどうした!?


自分の思うようにおもちゃが
動かせないとかではなさそうやし・・・

状況をみても
なにも思いあたることがない。


お腹痛いとかかな!?
大丈夫か!?驚き



とりあえず泣くのが落ち着くのを待ってから


「どうしたん?」と聞いてみると



「あとこに・・・」(ボソっ)




指差した方向を見てみると





いたよおおおおお

泣いてる原因いたよおおお





ずばりこいつ!!!!





出会いたくないやつ
ナンバーワン乙女のトキメキ


オーマイガーーーーー。。。



赤ちゃんサイズやけど
嫌やわ。こいつわ。こいつだけは。






でもさ。
G見つけただけで
いきなりそんな泣く?


お母さん!!!いるでえー!!
くらいで終わると思うんやけどなぁ。


ひとまずGを逃がして
(今回は旦那にやってもらった)


「ゴキブリいたし泣いたん?」
と改めて次女に聞いてみると



「あのな。
はるちゃんの手のところを通ってん。
こっから走っていってん。」


どうやら
次女の手の横(触れてるかもしれん)を
カサササーッと走ってたらしいゲロー






それは大人でも泣くわ。


泣かなくても叫びますわ



きゃあああっとかじゃなくて
ゔおおおおおおおおおおおお
(うるさい)

って声出るわ。





引っ越して2年経ってないんですが
こいつを入れて3匹目ですチーン

住み着いているんだろうか。
外から入ってくるんだろうか。



旦那からしたら
カブトムシと何が違うかわからんらしい真顔
同じようなもんやんって。

全然違うわい。

5/29まで半額以下

通常価格6,634円→2,980円