こんにちは!
ぶた子です。ブヒー豚


​​​​​​​*ご訪問ありがとうございます*


このブログは年中・長女あきと
満3歳児クラス・次女はるとの
日常を書いた育児ブログです。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑
よろしくお願いします。


イベントバナー

 



長女のあきさんが
5歳になりました〜!

めでたい!照れ



幼稚園で毎月お誕生日会が開かれているのですが
今年は、自分の誕生日と日付がかぶって
大喜びしておりましたニヤニヤ


1週間くらい前から
お誕生日会の日はな
絶対幼稚園いくしな!!!!
と何度も宣言する長女。




【そして3日前】



ワックワクがとまらない笑い泣き




【さらに前日】




もはや自分のためだけの

誕生日会になっとる。


2・3月生まれの子全員な笑い泣き




幸せそうでなによりニヒヒ



これからの季節に大活躍しそうなブラウス

クーポン利用で1枚1,399円おねがい