こんにちは!
ぶた子です。ブヒー豚


こないだ
子どものお家コンサート
開催されました〜乙女のトキメキ(不定期開催)



自分で作詞作曲の歌(即興)を熱唱している長女。

もうこんなん↓

ここはアリーナだわ。まぶしいっ


ってくらいの熱唱なんですが。





現実はこんなん↓




寝起きから

ずっとパジャーマな土曜日。


そして大量の部屋干しニヤニヤ






さらに反対側を見ると。

こんなん↓



もうちょい

アイドルみてえええー!!!笑い泣き


興味なさすぎやろ笑い泣き



そんな長女の歌、聴いてください。


タイトル【わたしはひとりぼっち】


♬わたしは〜ひとりぼっち

 わたしは〜なかよっし

 あいくれちゃんと歌って

 キレイな女の人よ〜〜〜〜〜♬


♬なかよし みんなで

 なかよし みんなで

 なーかーよーくーねええええ♬

 

♬わたし〜こそ〜いるわよ〜

 わたしが〜まも〜る〜

   せかい〜へ〜〜〜〜〜

   とぼおさ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!♬



孤独を愛しながらも

人と仲良くすることの大切さを知っている。

そして、世界を守ろうとする強い心を持った

女の人でしょうか。


いや〜感動しました。

ありがとうございましたニコニコ



ラインスタンプ★