こんにちは!
ぶた子です。ブヒー豚


​*ご訪問ありがとうございます*

このブログは年中・長女あきと
満3歳児クラス・次女はるとの
日常を書いた育児ブログです。

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑

よろしくお願いします!



寝かしつけ中
はるさんが独り言を言ってましたにっこり









すきなひといっぱーいって

幸せそうでなによりです酔っ払い



独り言はまだ続く。







じじ〜〜〜〜


言わない宣言された上に

理由までキッチリ言われてるよ笑い泣き



うちのじじ

孫愛重めでウザ絡み多いんです笑い泣き

(予想通りにウザがられている・・・真顔)



寝たふりしてたのに

思わず吹き出してしまいました〜笑い泣き