こんにちは!
ぶた子です。ブヒー豚


​*ご訪問ありがとうございます*
このブログは4歳長女あき・3歳次女はる
との日常を書いた育児ブログです。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです爆笑
よろしくお願いします!



この頃、ぐんっと画力が上がっている長女です。

アルミホイルに絵を描くのにハマっていて
たくさん描いては必ず飾るんですが


飾る場所がリビングの飾り棚スペース。


ごちゃっている真顔


セロテープでこの周辺にも貼りつけてある。


う〜ん。
ごちゃってますな。

飾り棚、上にもいろいろ乗ってるし
下にもペタペタ貼ってある。

うんうん。
誰が見てもごちゃってる。(もうええわ)

上にのってる物たちは
他に置く場所ないのでどうしようもないけど

絵はもっと綺麗に飾れたらなあ〜

と思うこと
およそ1ヶ月。


年末やし!家きれいにしたいし!
絵を飾る空間を確保しよう!!
と思いたってやっと行動しました。



フレームに入れたりは面倒なので
クリップではさんで壁に飾りたい。

そう、こんな感じに。



そうと決まれば行くぜ!!
いざ心の友、DAISOへ。



木〜ひも〜なんか飾り〜
でてこ〜〜〜い

木〜木〜ひも〜〜〜〜
木とかあるんかな。

心の中で唱えながら
トロトロ歩いてたら
なんかいい感じの見つけました!!


ドライフラワーのガーランド!


[ひも]と[なんか飾り]
に当てはまってるやんびっくりいいやんいいやん!
あとは木だけやー!!


でも、ちょっ待てよ。

もうこれでよくないすか?真顔

木なくてもよいよね?真顔

うん、木なくていいわ。

臨機応変に対応しないとねっ!うふふちゅー


てことでチャリーンと会計すませて
さっそく壁にとりつけてみました〜



作業時間、数分。


お花はボンドでヒモに直付なのだ。ガハハ



太陽あたるしアルミホイルが輝きすぎて
何飾ってんのかわからんけど

良いではないか〜!!

キングオブ雑人間でもできたニコニコへへへ