ここには、人生の岐路に立った時とか

悩み事がある時とか

モヤモヤする時に伺います


基本的には、人払いしていただけるので

ひとりでうろうろ出来るのですが

引き合わせのように、ナゾの方にお会いしたこともあります


何時間か、境内で話し込んで

お茶までご馳走になりました


ナゾの光は

最初に訪れた時にうつりはじめて


某お寺さんで

キミの後ろには龍神さまがついてくれてる

と言われたので

勝手に龍神さまだと思っています

丸い光は、ウロコなんじゃないかと


いつもは目に見えないけど

ここに来ると

ん?

どうした?

何があった?

って聞いてくれるような


うつらない時は

出て来てよ〜

話聞いてよ〜

からの

仕方ないなぁ

で出て来ていただけます


勘違いでも

携帯のカメラの不具合でもいいんだ〜


実生活では全くうつらないので支障はないし


また、お邪魔しようっと



ブログ第一弾目は

1番お気に入りの

遠賀郡水巻町の八剱神社さま

でした