高体連記録会を観ました。


自分が出る大会を観戦するのと出ない大会を

観戦するのでは味方が全く違った。

出る大会はどこか対抗心持ちながら見てるけど、

出ない昨日は誰がどんな走りしてるのか

客観的視点で見れて面白かったです。


特に400とかの走りからは学ぶことが多かった。



100のタイミングで少し太陽が影って気温が

下がり気味になって全体的にタイム落ちてきた中

東の民たちは1人PB、1人SB出せてたのは👍

これで全員11.5以下になったわけですね。


一方わたくしはまだシーズン11.72とか言う

見るに耐えないような記録しか持ってない

ですけど…


必ずや県選までにはおハムを治して復帰したい

ところです。


今のうちに県選の目標を

100m 11.3

200m 23前半

リレー43前半

にしましょう。そうしよう。



2月上旬の動画掘り起こしてきたんですけど、

スタートは相変わらずとしてこのときの

中間疾走がかなりよくないですか?


しっかり腰高い位置維持しつつ足も流れず、

体も立ってる。


この走りを試合でどうやって再現するか。

明日以降の課題です。


とりあえず明日は五福行ってきます。

多分リレーして最後ちょっと200のスタート

するかな。


総体まで残り32日。