こんにちはビックリマーク

大阪府大東市にあるリフォーム会社【キタコー】 

飛鳥 ですキラキラ

 

 

今朝、久しぶりに娘の髪の毛を結びましたニコニコ

 

娘はいつも自分でサッと

ポニーテールにするのですが拍手

 

可愛い髪ゴムや

ちょっと違う髪型にしたい時は

私にやってとお願いしてきますウインク

 

声をかけられた時ちょうど洗面所にいたので

そのまま立ったまま髪を結ぼうとしたらアップ

 

 

え…

すっごい結びにくい真顔

 

 

ちょっとしゃがんでくれない?

私つま先立ちで滝汗

 

めっちゃしんどいー笑い泣き

娘と二人笑いこらえながら

結びましたあせる

 

最近また大きくなったなぁって

思っていましたがえー

 

 

私との身長差10cm真顔

 

 

小学4年生…

 

もう抜かされてしまいそうです笑い泣きあせる

 

 

 

大東・東大阪・守口エリアから大阪全域へ | リフォームは大東市の【キタコー】にお任せ!