くたびれもうけ・・・? | つるたろうのブログ

くたびれもうけ・・・?

今日こそは・・・と期待して出かけたが結論から

言うと辛うじて坊主をまぬかれた? ショボーン

張り切って合流点に7時半頃に着いてのぞいたら

賢い組が数匹いたけど遊んでくれない・・・プンプンプンプン

仕方なく伏篭川に行ったがここも2~3匹いたが

ふられてしまった・・・ ショボーンショボーン

ダメもとで空気の綺麗な所まで行って見たここは

いっぱいいたが遊び相手が少なく・・・キョロキョロキョロキョロ

辛うじて釣れたけどハタキの際についた傷が

痛々しく感じる奴でした。 びっくりびっくり

12時過ぎたのを気づかずアタックしてたのでここで

昼食タイムをとって下流を攻めていたら何やら水が

濁ってきた・・・? 上流の方を見たら若者が2人 

とくなが靴を履いて川の中に入り小さな網で岸辺を

救い上げていた・・・?

釣りをしているのをわかってて・・・何を考えているのか腹が立ったが、諦めて帰宅した。ムキームキームキー