思惑通りにはなりません? | つるたろうのブログ

思惑通りにはなりません?

昨日(24日)は石狩川の上流地域(札幌から北)で

最近では多くの雨量が降ったので、私の個人的勝手な了見で茨戸川の水が部分的にあふれるだう・・・?と思いそんな時に鯉が集まるポイントに朝早くから行ったのだが・・・? 思惑がはずれて思っていたほどの逆流(石狩川)がなかったので合流点でアタックしたが今日は遊んで貰えず・・・・・プンプンプンプン

やむなく創成川に移動した。ショボーンキョロキョロ

 

相変わらず賢い組が多く中々食いつかないが?

やっとの事で2尾遊んでくれたことだし・・・ニコニコ口笛

予報では11時頃から風が強くなるとの事だったので

これで帰宅する事にした。ニコニコニコニコニコニコ