5月も終わりになったけど・・・ | つるたろうのブログ

5月も終わりになったけど・・・

今日は午前中は小雨だったが午後から晴れるとの

予報で・・・出かけたが、第一の目的地は工事中で

入れないので仕方なく篠路川に行ったが、

今度は小潮3日目の為か? 水位がかなり低くなって

鯉の姿が見えない???  3度目の移動でやっと

鯉の姿がいっぱいのポイントに着いたけど・・・?

賢い組が多く中々遊んでくれない? プンプンプンプン

やっとのことで何とか遊んで貰ったがこの後が続かず諦めて上がる事にした。 ニコニコニコニコ

 

 

     今月の釣果結果

 50cm代 49   60cm代 55

 70cm   32   80cm   6

 90cm  2 (※ 90cm  92cm自己ベスト )

_____________________

                5月合計144尾

     2024年2月からトータル 230尾

 

 ※今月は自己記録同サイズと自己新記録サイズ

   を釣る事が出来たのが最高でした。

 ※ 5月22日ドイツ鯉85cm

 ※ 5月9日真ブナ53cm 10日真ブナ41cm

 ※ 5月20日真ブナ49cm 22日ヘラブナ45cm

 ※ 5月23日ヘラブナ40cm 25日真ブナ50cm