まだハタキが終わっていなかった? | つるたろうのブログ

まだハタキが終わっていなかった?

ここでもハタキが賑やかに始まっていた・・・ キョロキョロキョロキョロ

今日はここから始めて鯉は2尾そして写真は撮ってないがナマズも釣れた・・・ショボーンショボーン

2尾釣ったら警戒心を与えてしまったのか?

釣れなくなったので篠路川に移動した。 口笛えーえー

広場はいつものようにヘラ師さんがいつものように

大勢いる、ヘラ師さんの向かい側が私のポイントです

ここでの一発目は何とヘラ師さんの前で真ブナの

49cmを釣ったら・・・鯉師がフナ釣ったら・・・

あかんかな~なんて言われて・・・? てへぺろてへぺろ

その後はチビ鯉~80UP迄色々と遊んでくれた。口笛

  ⇩⇩ そして今日のトップサイズが釣れたキョロキョロキョロキョロ

16時半過ぎになったので今日はこれで帰宅することにした。 爆  笑ニコニコニヤリ