パクパク隊の音だけ・・・? | つるたろうのブログ

パクパク隊の音だけ・・・?

今日は100% 草の中・・・・・

苦労した割には私のレギュラーサイズのみ???

でかいのは遊んでくれませんプンプンプンプンプンプン


こんな感じの川に追いかぶさっている草の根元で

パクパクやっているのでやっと見つけても

逃げられたりで結局かわいいサイズより

遊んでくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日の1匹目

2匹目

3匹目

4匹目は赤ん坊でした、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ大きくなったら

また遊んでよ・・・・・?

そして5匹目が12時過ぎだったのでここで

弁当を食べて今日は終わりです。