あ~・・・重かった? | つるたろうのブログ

あ~・・・重かった?

(10月14日http://blogs.yahoo.co.jp/kobusi2112 を更新しました。)

 

 

久し振りに・・・ダメ元で・・・来たのですが!

今シーズンの春にいい思いをしたのと

最近 知人がいい型を数匹釣れているので

私にも・・・いい思いが?

こんなとこに出かけて見たら・・・・

80cm 9.80kg   こんなのが遊んでくれたよ

馬肥ゆる秋・・・」と言うが

鯉も肥ゆる秋なのかな・・・? 何とネットインまでに2~30分位

かかりましたよ!

先月も重い奴を上げたがそれ以上の重さで引き揚げるのに

苦労しました。

つい先日まではパクパク隊に遊んでもらったが、

もうパクパク隊はいないのでこれからはブッコミ釣りで

頑張らなければ・・・・・・・・