やっぱり今一だな・・・? | つるたろうのブログ

やっぱり今一だな・・・?

 
今日は気持ちのいい天気だったが釣果は・・・!
 
アカハラもフナもお腹はパンパンの奴がそして
 
こいつも、今にも産卵が始まるのでは?と言う状況の
ナマズちゃんです、今年も先日川漁師さんに合った時
ナマズと雷魚を退治してくれよ・・・!

と言われたので放置して帰ろうと思ったら農家の
方が通りがかりにそのナマズを持って帰ってもいいかい?
と言うので、どうぞ! と言ってこんなものをどうするんですか?
と聞いたら、 キツネを罠で取るのに餌にしたいから?
色々と聞いたら、キツネをはじめアライグマなどが
農産物に被害を及ぼすので罠を仕掛ているんだ

とのことでした。





                              ⇓⇓ こちらもどうぞ!
                             http://blogs.yahoo.co.jp/kobusi2112