一年ぶりの苫小牧 | つるたろうのブログ

一年ぶりの苫小牧

苫東フェリー埠頭 にクロガシラを狙い に・・・

朝6時頃から始めて7時ころ になったら

海底を掘る作業船が来たのでここを諦めて

勇払埠頭 に・・・

午前中は竿先をかすか にゆする程度のあたりよりなく

釣れるのはリリースサイズだけでした。

午後 になって餌をつけなおすのに上げると・・・?

重量感のある手応えだが?????

結果は ⇓⇓  ⇓⇓

ワッペンがダブルで上がって今日はダメかな~・・・?

と、思って3時ころ になってやっと少しはいいあたりがあり・・・

上げたらやっと何とかキープ出来るかな???と思う

サイズが続いてしかし2枚釣れた後はあたりがなく

5時過ぎ に帰宅でした。