父親の失踪から気がついた。東京で開催。できないオバケとスマホて引き寄せ | 〜風を信じて〜

父親の失踪から気がついた。東京で開催。できないオバケとスマホて引き寄せ

【おもしろい生き方をするには、おもしろくないことも知ると、おもしろく生きれるよ(╹◡╹)】

嫌なことがあった。

おもしろくない。

【じゃあ!感謝しよう!おもしろい解釈に変えよう!】

、、、

、、、

いやいや

無理だから、、、

無理矢理変えれるはずないし、、

はい(╹◡╹)

ですね(╹◡╹)

まずは

嫌だ

おもしろくない

と感じていることを

【認めてあげる】

ここが大切ですね(╹◡╹)

この世界は

【良いも悪いも】両方あるよ(╹◡╹)

かねだの父親が失踪してから
20年

現実的にも心も
たくさんの出来事、怒り、悲しみがありました。

いままでは

【父親みたいにならない】

そう思って生きてきました。

だけど

【父親みたいになるのは、悪いこと】と

思えば思うほど

【父親みたいになる】んですよね(╹◡╹)

悪いことを悪い

認めたくない

そう思えば思うほど

どん底へ向かいますね(╹◡╹)

はい、、

たくさん
体験しましたね(╹◡╹)

そして
自分は

できない

約束を破る

潜在的にそう思ってきたみたいです。

だけど

友人に言われたんですよね。

【誰も出来ない約束を守り続けているじゃん!】と。

友人が
伝えてくれた
たくさんの

ぼくが

守れている約束。

自分では
気づきませんでしたね。

こんな
ぼくでも

出来ることはある。

周りから見たら

たんなる

口先だけかもしれない

中2病かもしれない

だけど

【世界平和】
ひとりひとりが

幸せで穏やかで豊かな心で生きる世界

これからも

絵本。ど真ん中メンタリスト。できないオバケ撲滅キャンペーン。スマホで引き寄せ。食。で
やり続けていきます。

ど真ん中メンタリスト。
かねだ つとむ。

東京で
11月29.30日
イベントやります(╹◡╹)

できないオバケ撲滅キャンペーン
スマホで引き寄せ


{A5398724-AE02-428A-9BDE-52EEB14F19BD}