4月10日名古屋は晴れです!

春休みも終わったんで、やっとこさスシローさんに行きました!
ただ、ちょうど今日10日から新しい企画始まってるんで混んではいましたね(>_<)

ご近所のスシローさん、会計のときにお店の人が皿を数えるのではなく、会計ボタン押すと、タッチパネルに食べた皿の枚数が出て、自分で内容を確認して、受付の時にもらった席番号とQRコードの紙で会計を済ませるのに変わってました!
帰る頃にはお店の人が2人になってましたけど、11時オープンの時は1人だけでしたもんね!


肝心な、食べたもの(笑)
10日から始まった「大大大大感謝の九州祭ばい」より前からラインナップされている「マミープリンといちごちゃん」
かなり固めなプリンです。みなさんマミーの味を知ってますかね?味はマミーそのものでした(笑)ヤクルトとも言いますかね!
アジのりゅうきゅう軍艦


九州産天然さば
これはめっちゃ美味しくておかわりしました!100円皿でもありました!
大人も子供もモラルとマナーを守ろう!