皆さまこんにちわ!

僕の名前は.........キーーーータです。

宜しくお願いします。




なんだかここ最近すごく寒くて、ぽかぽかマットが手放せない季節になりましたね。

とゆーか、ぽかぽかマットって知ってる??



猫業界しかないのかな?


あのね、とても暖かいマットなんだ。

ただそれだけなんだけど、とても大事なことだからさ今日だけ特別に教えてあげるよ。



さてさて本日のお題は「ごは〜ん」。

 

皆んな一個前の日記覚えてる〜??

 

病院へ行って、ぼくが病気だと診断されたこと汗

 

 

先生がとりあえず「ごはん」を変えましょうと言われて、病院で「しきょうひん」を貰ったよ爆笑

 

 

しきょうひんって女の人が顔に塗るやつ・・・??

 

 

 

『ロイヤルカナンPHコントロール』の、0・1・2をそれぞれ頂いて帰りました。

 

 

夜ごはんの時、

 

 

なんとぼくの「ごは〜ん」が変わっていたのですキスマーク

 

 

ラッキーとゆうかハッピー恐竜くん

 

 

その時ぼくは初めてご飯は選べる事を知ったよ。

 

それがとてもとても美味しかったのです。

 

 

 

ぼくがペロリと食べた事をみて、ママはすぐ新しいカッコイイごは〜んを買ったみたいだよ。

 

 

この時から今日までずっとロイヤルカナンを僕は食べています。

 

 

理由は、おしっこをじゃんじゃん出すために魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

じゃんじゃん出すと石も外に出ていいんだってさ熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

皆んなも、ごは〜ん選んでみたらど〜お??

 

 

byキータ