まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

キータン

ラブ Q2.最近のマイブームは?

探検

バナナ Q1.好きな食べ物は?

カリカリ

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

 

 

皆さまこんにちは!

 

僕はキサンチン尿石症と戦う、とても勇敢な猫のキータです。

 

ニックネームはキータンと呼ばれています。

 

僕はまだ10ヶ月の子猫で、幼い頃から両目の視力がなく、お外で困っていた僕を助けてくれたお姉さんと出会いました。

 

今では僕のママですが、ママは僕の目になり毎日楽しく幸せに過ごしています。

 

あ、ママの名前は「エリ丸」です。

 

今回ブログをはじめた理由は、キサンチン尿石症と戦う猫ちゃんたちに、僕やママから少しでも「勇気と元気」をブログを通して感じ、そして情報を共有できたらと思い僕からのお願いでママにブログを書いてもらいました。

 

 

これから、気まぐれに日記を更新していくので皆さまどうぞ宜しくお願いします。

 

 

byキータ

 

 

#キサンチン尿石症