本部企画8課こと


共同企画課 特集ーきゃー




第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ-IMG_8520.jpg






共同企画課では


他大学と共同して学園祭共同企画を行っています!




その共同企画第1弾が


白金祭との共同企画音譜





先日の白金祭では


豚汁やさんピンクのブタ



ボウリング企画


を行ってきましたキラキラ




第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ-IMG_5514.jpg


1日目の悪天候と寒さの影響もあり

大盛況の豚汁屋マリオ




そしてボウリング企画の方も


小さいお子さんから年配の方まで幅広い年齢層の方々にお越しいただきましたきらきら!!



第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ-IMG_3540.jpg




今週の北里祭では


また新たな企画として


麻布大学と

相模女子大学と

私たち北里大学の

3大学共同企画を行います!キラキラ


第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ-IMG_0894.jpg



その名も


~3大学もじぴったんin相模原~


3大学の学園祭をまわっていただいた数に応じて豪華景品が当たっちゃうかもしれないという太っ腹企画ですキラキラ




そして日程的に3大学の中で開催が最後となる我が北里祭で行われる企画が


チャーリーをさがせ!andミニゲーム


これは、北里祭当日にキャンパス内のどこかにいるチャーリーを探してキーワードを集めていただき

さらに共同企画本部でミニゲーム(ジェンガとダーツ)を行っていただくものです音譜



この成績次第でも豪華景品が当たっちゃうかもしれません!?




とりあえず共同企画では景品の当たるチャンスが盛りだくさん!



参加するしかないですよきらきら!!



(企画に関するご質問は共同企画本部までどうぞ!)



共同企画に参加するには台紙が必要なのですが


その台紙は入口である門で配られるパンフレットに挟み込んであるので


ぜひ気軽に参加してみてくださいキラキラ



そして、豪華景品を当てていってくださいキラキラ






ぜひぜひ、お待ちしていますあんぱんまん



第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ-IMG_0238.jpg 第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ-IMG_0891.jpg




------------------------------------

第48回北里大学北里祭

“Forty Eight Carats~心に刻む48時間~”


北里大学相模原キャンパスにて

2010年11月6・7日 両日開催!宝石白


【アクセス】

神奈川県相模原市南区北里1-15-1

右矢印小田急線相模大野駅よりバス25分

右矢印JR横浜線相模原駅よりバス25分

【お問い合わせ】

電話TEL:042-778-8093

------------------------------------