2010年4月3・4日桜






相模原市民桜祭り

に参加させていただきました桜キラキラ








今年から相模原市政令指定都市移行ということで記念事業も執り行われ



来場者数は約45万人にも上ったそうです↑2










わたしたちは主に


ゴミに関すること(分別等)を担当しましたごみ箱ぐちゃぐちゃ








その時の模様を写真で振り返りますおっぺけぺー









第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ

第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ

第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ

第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ

第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ

第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ

第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ









当日は北里祭の宣伝もさせていただきましたきらきら!!






とても楽しい2日間でしたエコマーク2キラキラ







さらに、参加したメンバー一人ひとりに










第48回北里大学北里祭実行委員会のブログ









立派な賞状もいただきました賞状↑2









実行委員の方々、有難うございました桜キラキラ









とても素敵な2日間でしたどらえもん