部署紹介:本部企画3課!! | 第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ

第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ

このサイトは、北里大学の学生により運営されており、北里大学とは直接関係ありません。このサイトの内容や技術的な問題等はkita-fes@kitasato-u.ac.jpへお願いします。


こんばんわ~bell


お久しぶりの委員長りょーじですたしか


今回は本部企画3課迷路課の紹介をしたいと思いますはーと


とりあえず幹部はこちらっ↓
$第49回北里大学北里祭実行委員会のブログ
課長のいさお(左)と副課長のみお(右)


迷路課は迷路を作ります笑


例年は室内に4つの大テントを用いて迷路を作成しますが、今年はなんと野外に6つの大テントを使って迷路を作りますsao☆


おっきい迷路って・・・ステキやんきら


そして今年の迷路のもう一つの見どころは、迷路内の「装飾」ですキレイ


ペンキを大量に使って行った装飾は、あなたを深海にいるような感覚へと導いてくれるでしょう深海泡


是非お立ち寄りくださいウキx3


第49回北里大学北里祭実行委員会
委員長 笠井 涼志


【アクセス】

神奈川県相模原市南区北里1-15-1

小田急線相模大野駅、JR横浜線相模原駅よりバス

『北里大学』または『北里大学病院』下車

【HP】

第49回北里祭HP

【お問い合わせ】

℡: 042-778-8093