第5回アクセス・ジャパン旗争奪少年野球大会(最終日) | 【筑後市羽犬塚】きたがわ整骨院~こつこつ先生奮闘記~

【筑後市羽犬塚】きたがわ整骨院~こつこつ先生奮闘記~

★交通事故治療・スポーツ外傷・労災・自費治療・各種保険取扱いの整骨院です★
首、肩、背中、腰、股関節、ひざ等のお身体のあらゆる痛み、悩み一緒に改善していきましょう!気軽にご相談下さい。
ご予約・ご相談はこちらまで ➡℡ 0942(53)9099


はーいはーい!こんちゎ。





11月15日(日)くもり



いよいよ第5回アクセス・ジャパン旗争奪少年野球大会準決勝ビックリマーク



朝からとても寒く日も差しておりませぬ~(((( ;°Д°))))




【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


メラメラ準決勝の対戦相手は・・・



大善寺ホーマーズ!!



筑後市長旗争奪少年野球大会  と同じくまた準決勝であたるとは・・・



あの時は2-1で敗れましたが



今回は勝ってリベンジといきたいものですにひひ



【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


低学年も残りわずかな先輩たちの試合を観戦しに来てますにひひ



【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


先発はもちろんエースタツヤアップ


【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


先頭打者にいきなりレフト前ヒットを打たれ叫び



送りバント、その他で



ランナー3塁



ここできっちりスクイズを決められ



1回表、先取点を奪われました。汗



さすがはホーマーズ!自慢の足をからめた野球で点をとってきます。



嫌な展開になってきたのもつかの間。。。


【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


ウイングスも1回の裏。先頭打者エイジが出塁しすかさず2塁へ・・・アップ


【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


4番ダイスケが右中間にヒットを放ちガッツ


すかさず同点に・・・(°∀°)b ナイスばっちーんぐビックリマーク


【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


その後タツヤは好投し、何と二桁奪三振。アップ\(゜□゜)/アップ



点数は動かぬまま試合は6回表。



大善寺ホーマーズの攻撃!



ここで、ヒット 送りバント などでランナー3塁あせる



そこで相手チームのサインは・・・









何と!









Σ(゚д゚;)ホームスチール!あせる











一瞬の出来ごとでした見猿



左ピッチャーの痛いところをつかれましたぁ叫び



完全にやられました・・・ガクリ



このホームスチールがセーフとなり



決勝点。



7回は互いに0点のまま





大善寺ホーマーズ 2-1 羽犬塚ウイングス





で敗れました。・・・泣2



筑後市長旗争奪少年野球大会  の時とほとんど同じ敗北。



リベンジならず・・・ガクリ



しかし



皆よくがんばりましたね!






★大善寺ホーマーズの皆さん!お疲れ様でした。


安定した試合運び、さすがでした。


この勢いで優勝しちゃって下さいね♪







決勝戦は・・・



大善寺ホーマーズさんが平野リトルジャガーズさんに勝ち



見事優勝クラッカー



【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


花優勝!大善寺ホーマーズ王冠1


【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


花準優勝!平野リトルジャガーズ


【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


花第3位!羽犬塚ウイングス
          

   第3位!高良内レッドタイガース



・・・と、またしても



銅メダルに終わったウイングスでした。。。



でも、みんなよくがんばりましたね。きらきら



【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記

                         

                  ↑クリックで拡大





こちらにも載っております → アクセスジャパン






さぁ、もう残す大会は



北九州、大牟田・・・あと2つ。フッ



ウイングスナイン一丸となって



最後まで悔いのない試合をやって欲しいと思います!





皆さま!



あと少しだけ



羽犬塚ウイングスの応援よろしくお願いいたします(。-人-。)






でゎでゎ^^芽