アトラス会in久留米 | 【筑後市羽犬塚】きたがわ整骨院~こつこつ先生奮闘記~

【筑後市羽犬塚】きたがわ整骨院~こつこつ先生奮闘記~

★交通事故治療・スポーツ外傷・労災・自費治療・各種保険取扱いの整骨院です★
首、肩、背中、腰、股関節、ひざ等のお身体のあらゆる痛み、悩み一緒に改善していきましょう!気軽にご相談下さい。
ご予約・ご相談はこちらまで ➡℡ 0942(53)9099


はーいはーい!こんちゎ。





毎月一回、アトラス会ってのをやっております。



このアトラス会。



専門学校時代に私が命名したんですが



元々は



草野球チーム。



【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


で、これが私のユニフォームにひひ


【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


へっぽこカーブビックリマーク 胸元でグイっと伸びないストレートビックリマーク



重力で落ちるフォークビックリマーク 風を味方にするスライダービックリマーク



と、すごい球は投げれないけど一応エースナンバー( ̄_ ̄ ;



クローゼットの中で出番をまってるユニフォーム君ですが




今や・・・



学校の同期の先生たちと



勉強会を行ったり、飲んでワイワイやるおっさん会



と化しております。。。顔に縦線





今回は集まりが悪く



少人数のアトラス会となりました。



【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


久留米の一番街アーケード・・・夜の街



10年ほど前はもっと活気があったんですが



最近の大型ショッピングセンターのあおりを受け



閑散としております。



今回は行き当たりばったりのお店( ´艸`)



【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


しちりん焼きの何だかレトロちっくなお店に飛び入りにひひ


【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


好きなものジャンジャン焼いて~メラメラ



お味もグー!グッド!



これからブームが来るかも~べーっだ!


【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


左は、最近ブログを始めた としぼー先生  にひひ



写メ撮るのに必死ビックリマーク┐( ̄ヘ ̄)┌



先にブログUPされちゃいましたが



何だかいろいろ私の事を書いちゃってるみたいですけど




みなさん!本気にしちゃあダメですよ・・・(`・ω・´)



【筑後市】きたがわ整骨院★こつこつ先生奮闘記


その後は・・・星空



闇の中へ消えてゆく



おっちゃん達でした。。。




私は子供の野球の大事な準決勝戦があるので



1時近くに帰宅しましたが




この後



としぼー先生  は結構大変な朝方を迎えたようです・・・( ̄Д ̄;;






でゎでゎ^^芽