長崎旅行 其の壱 | 【筑後市羽犬塚】きたがわ整骨院~こつこつ先生奮闘記~

【筑後市羽犬塚】きたがわ整骨院~こつこつ先生奮闘記~

★交通事故治療・スポーツ外傷・労災・自費治療・各種保険取扱いの整骨院です★
首、肩、背中、腰、股関節、ひざ等のお身体のあらゆる痛み、悩み一緒に改善していきましょう!気軽にご相談下さい。
ご予約・ご相談はこちらまで ➡℡ 0942(53)9099

はーい ハ~イ!こんにちわぁ。



やっとレセプトが終わりました・・。結構まちがい多いかもです( ̄_ ̄ i)



それは置いといて・・



皆様ご無沙汰しておりました。少しづつ写真をUPしていきたいと思います。



これから長崎へ行こうと思っている方が・・ +α楽しめたらいいなぁと思います。



いざ!しゅっぱ~つ!(*^ー^)ノ



きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記-年越しそば  途中で早々と年越しソバをいただきましたぁ音譜



高速でぶっとばし・・約2時間半で長崎市街地へ パー着パーマン



今は高速からバイパスを通ったら早いですね~。




きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記-ちんちん電車  気をつけてないと・・電車にぶつかりそうになります。



前に熊本で電車とぶつかりそうになったんで結構ドキドキでしたよ・・!!!!!!!!




きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記-平和公園  まず戦争の醜さを子供たちに教えないといけません。



平和公園・・考えてみると小学校の修学旅行以来ではないだろうか・・



ご無沙汰です。そして、寒いのに裸でお疲れ様です・・(((( ;°Д°))))



Σ(・ω・) ん? あなた22年前はお肌白色ではなかったですか?



月日が流れるのは早いものですなぁ・・ヾ( ´ー`) 私はこんなにぢぢぃになりましたよ!



外国の方がたくさん観光に来られていました・・。



「原爆ッテ、タクサンノ人ガギセイニナッタンデスヨ・・モウ二度ト同ジ過チヲ繰リ返シテハナリマセン・・」



わたしは、アメリカの観光客の方々にそう言いました。(心の中で・・・・・



それから市街地をいろいろ回って稲佐山の中腹のホテルへと向かいました。



きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記-夜景  素ん晴らしい景色ですキラキラ☆


きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記-夜景②  暗くなるともっと雰囲気でますねぇきらきらキラキラ☆



露天風呂からはもっと綺麗な夜景が見れましたよぉうへー



つい大人げなく息子2人と露天風呂で泳いでしまいましたぁ ( ̄ー ̄汗およよ



きたがわ整骨院 こつこつ先生奮闘記-しっぽく料理  卓袱(シッポク)料理です!若干1名白目むいとりますが・・



どんどん出てくるぅ~。 角煮まん、ふぐのカルパッチョ、刺身盛り・・・



回るテーブルっていいですよね~。たまに喧嘩になるけど・・怒り



楽しいからついつい食べ過ぎてお腹いっぱいになりました。ぶーぶー・・・ブーブー



運動しなきゃ。また街へとカウントダウンへ向かいま~す。



さぁ、明日はどこへいきますかっ!クイックマリオ=3



でゎでゎ^^芽