こんばんは。きたです。

今週もあっという間に終わりましたね。
お疲れ様でした。ニヤリ
5月もあと、2日なので強い気持ちで頑張りましょう!笑

↓オススメのサプリメントはこちら❗️









5月29日 晴れ

8:00  起床
この時間が今の僕には限界の時間かもしれません。笑
全然はやめられません。笑
バイトとか始まれば6時起きとかが多くなるのにかなりまずいです。

9:00  TR
今日も今日とて。
TRしました。最近かなり暑いです。今日は28度でした。全国で北海道が1番暑かっただとか。
本州は梅雨ですもんね。



今日は若干ですがメニューを変えて行いました。
タバタ風アジリティメニューとやらものをボールなしバージョンを作りました。
非常にキツいです。ゲッソリ

先週までほぼ毎日見かけていた人達も姿が見られなくなり少し寂しくなってきました。笑

今日は3時間くらい行いました。


 12:00 昼ご飯、シャワー
今日は祖母の家に顔を出しに行くので急いで準備して向かいました。
バスで約1時間。

色々お話ししたりしました。

18:00 TR
今日は場所を変えて2部練習をしました。
しかも室内です。久しぶりのフットサルシューズを履きました。
外の草などと違って室内のあの感触はやっぱりフットサル特有のものなのかななんて思います。

旭川のどこかの社会人チームが集まって隣で軽めの練習っぽい事をしてました。

僕達は、シュートブロックや1対1など色々2人で出来る限りのことは行いました。

21:15  帰宅。晩飯
帰ったらテレビで「キングダム」がやってました。ご飯やらお風呂やら入ったりしつつ見てたのですがとても面白かったです。
続編もやるみたいなので絶対見ます!


24:00  就寝
zzzzzzzzzzzz












今日もこんな感じでした。初の2部練習という事で特別疲れましたが久しぶりに室内でやれたりと良かったなと思います。
練習一緒にしてくれる友達にも感謝してます。




↓オススメのプラシャツはこちら❗️











              きた