お疲れ様です!きたです!

今回は、思い出の動画をまた紹介しようと思います!

今回は、、、






こちらです!







ペンギン




チーター


アザラシ



はい!旭山動物園の動物達です!


ものすごく活発的で面白かったです!

実家から、自転車で30分位なので凄く近いです。


もうあまり行くことはありませんが、また気が向いたら行きたいです!

空飛ぶペンギン撮ればよかったなというのは後悔です笑




動物園は、全国的に見ても国のお金で借金して何とか営業させている所がほとんどですが旭山動物園は、全国で唯一借金せずに営業しているそうです笑


そういう意味でも、旭山動物園は全国トップです!

あと、よく「旭川動物園」とみなさん間違えるので気をつけて〜笑




ではでは。












きた