お疲れ様です!!にひひ



きたです。





2020年
何か新しい事をしてみようと思い、始めることになったのが
『読書』です❗️




読書は、小学校で読まされてた以外はほとんど読んでません…笑笑




絶望的…。ガーン




ですが頑張ります❗️






ところで、


なんで始めようかと思ったかというと、

本には、色んな人の考えがあるのでそれらを自分のものにさせたい!

と思ったからです。



自分は言うまでもなく未熟者です。しょぼん
まずは、強い気持ちから



強い意志を持っているから色々なことを果たすことが出来た人達を見て学んでいこう!

と思いました笑








とりあえずは2週間に1冊ペースを目標に頑張ります!

1年間で24冊か…

出来るかな。笑







強い気持ちで。











きた