お疲れ様です❗️むっ



きたです。





今日は、某都道府県フットサルチームに所属している友達とフットサルのお話をしましたチョキ


今回のテーマは『2人組』でした。





フットサルにおいて2人組の関係は、欠かせないものですがとても難しい…。



この間のTRでも中々上手くいかなかったですガーン



2人組はワンツー、パラレラ、ジャゴナウ、アラコルタ、などなど色々なものがありますが、2人で何を狙っているのかをコミニュケーションを取りながらやらないといけません。




守備者の守備を見た上で、何をボール非保持者は狙っているのかをコミニケーションをとっていくのがとても難しい…。




練習で、は2対2を行う事がありますが2対2の練習すごく難しいです。
僕にはまだ早いのかな…しょぼん



ですが、「積み重ね」を大切にして日々練習に取り組んで頑張っていこうと思います❗️




チームの2対2の練習動画などありましたら僕にご提供下さい。
勉強させて下さい❗️笑笑




それではまた。














きた