雪浦ウイーク | WhiteBoxのブログ

WhiteBoxのブログ

おやじバンド、ホワイトボックスの活動記録と地域での出来事などを書いています。

雪浦ウイークに行ってきました。

森田屋さんのテラスで、アコースティックライブをやるとのことで、11時までに着くように出発しました。

 

現地に着くと、準備は出来ていて、主催者の武藤さんから、もういつでもやっていいですよとの事で、11時前に早速はじめました。

 

他に参加者の志方さんも長与町から来られていました。

あと二胡の方が来られていました。

 

1st、2stが終わって、お昼になったので、昼食を買いに行くと、御飯が無くなって今炊いているとのことで30分待って下さいとのことでした。御飯が炊けてお昼はカレーを頂きました。

 

3stは次女の家族が見に来てくれて、再度得意な曲を演奏しました。今日も楽しく出来ました。