治療が難しくなりまして。精神的にも身体的にも。

5年以上した抗がん剤も終了。やるだけやった。のかな?

気持ちとは裏腹に身体がもう辛くて限界だったようです。

他の抗がん剤も残っていますが、やってもやらなくたも同じくらいの生きられる時間(統計的に)なので。

だったら今から体力をつけたり温存した方が良いと。

先生も同じ考えでした。

なのでこれからはまず体力をつけようと思いますニコニコ

そして、体に良さそうなものを食べようかなと。ストレスが一番の大敵なので、食べたいものも食べますグラサン

先生曰く今が一番良い状態だということで、、これからはいつ悪くなるかはっきりは分からないような感じ。

大体の余命?みたいなものは聞いてしまい少し後悔してます

それより長く生きたいなと強く思いました。