今日はパパお休みの日曜日。

『虫取りがしたい!』とずーっと言っていたお兄ちゃん達の夢を叶える為に
大きな公園へ遊びに行きましたニコニコ

{B1CB7F90-186A-47AF-A548-B93711F192FD:01}

レンタル自転車を借りて自転車
この暑い中4人でサイクリング。笑

でも久しぶりの自転車気持ち良かった~音譜



午後からはパパにお兄ちゃん達をお任せして
私は病院へ。

病室のベッドにいなかったので
あれ?検査かな…?と思って聞きに行くと

ナースステーションで可愛い看護師さん達に囲まれてましたよ。笑

ずーっと泣きっぱなしだったから
連れてきてくれたみたい。すみません(T_T)あせる


食欲もあって元気なんだけど
やはり体は不快なのかギャーギャー変に泣いてばかり。

抱っこしてもしばらくすると仰け反って泣いて暴れて、
落ちそうで危ないし、カテーテル抜けたら大変だし、
最近は食事の時間以外ずっとこんな感じで正直少し疲れた

カイトが1番頑張っていて辛いのに
こんな風に思ってしまう自分に自己嫌悪。ごめんね。


そして、ついにきてしまいました。

脱毛。

洋服やベッドにまだチラホラだけど抜け毛が。


治療開始前に主治医のF先生から
抗ガン剤の副作用についてもちゃんと説明を受けていたから
わかってはいたし覚悟もしていた。

はずだったけど…

いざ我が子の髪が抜け落ちるのを見るのはやっぱり衝撃で(>_<)
結構ショックでした…

まだ見た目では全くわからないけど
これからどんどん抜けてくるのかな…


実家の両親は
『全快していくまでのステップだから頑張ろう!』と言ってくれた。

お薬が効いている証拠だと思って頑張ろうグー


夜は、抱っこで寝たと思ってベッドにおろしたら
やっぱり起きちゃってギャン泣き。

今日も泣かせたまま帰らなきゃかなぁ…と思っていたけど
添い寝して後ろから包み込むようにしたらトントンで寝てくれた

初めておっぱい飲まずに泣かずに寝ました。
これも成長、成長。

少しでも長く眠れますようにぐぅぐぅ