こんばんは キト子です

 

最近のキト子の脳内はこんな感じで

投資のことばっかり考えています

 

 

3月の権利落ち日に色々と株を買い足しました!

…が!それからまださらに株価が下がっています笑い泣き

買うのが早かったみたい泣

 

まぁ、それでも全体としては利益が出ているので

あまり気にしてません

今日もスマホで楽天証券のアプリを見ていました

 

…ん?

 

んんんん?

 

 

なにこれwwwwwwwww

 

 

昨日、吉野家が2025年2月期の

利益予想を前期比12%減と

発表したようです

 

 

 

しげおさんの円谷の株の急落を

腹をかかえて笑ったので

罰があたったみたいですえーん

 

キト子はただ、優待のお食事券

2000円が欲しかっただけなのに…

 

とんだ高いお食事券になってしまいました

 

下がった株価の分で牛丼100杯くらい

食べれますねネガティブ

 

どーすんのこれ…