ゴールデンウィークに修理に出してあったシートが無事戻って来ました。
まずは、購入時の状態。
パターンに沿ってパックリと切れていました。他に今にも切れそうな場所が数ヶ所。モールも外れていました。




表皮の張り替えをしてくれる業者は幾つか有りますが、純正に近い仕上がりにしてくれる所はどこか、ネットで物色していたら、ちょっと気になる工房が。
革再生工房レザーテック群馬
張り替えではなく補修が専門のようです。
さすがに補修じゃ無理かと思いつつ写真を送って問い合わせたら、補修可能ですとの回答が。連休中でしたが返信も早くて好印象。張り替えよりは補修の方が古いものを大切にしている感じもして、半信半疑で頼んでみました。
先ず先ずの仕上がりですが、耐久性など使ってみないと分からないので、後日また機会をみてレポートします。
あっ、まだいつ走れるようになるか分かりませんが…。


