
今日は年に一度の同窓会ツー。3回目を迎える今年の集合場所は美濃加茂SA。
去年までは長野県でしたが、大阪と広島からの参加者を考慮し目的地を西に移動。
SAに隣接した昭和銭湯里山の湯に浸かった後、愛知県の入鹿池まで流しました。

Tomoさん、今回は奥様同伴ではなく単独参加。月2千キロペースで走り回っているとか。
同じ神奈川からなので浜松SAで合流。最後、渋滞のすり抜けではぶっちぎられました。

beatさん大阪より、去年は4輪でしたが、誘惑に負け見事リターンライダーに。
まだ奥さんにはバレテいないらしい(時間の問題ですね)。

しーまさん、石川県から参加、去年10万キロを突破しENGもOH済み。
普通の同窓会はツーリングで不参加。でも同窓会ツーリングは毎年幹事をしてくれています。

Y氏、遥々広島からの初参加。2300ccのバイクがあるなんて知らなかった。
他にF氏が石川県からプリウスで参加。
奥様同伴でしたがリターンライダーへの説得が目的ではないかと思われます。
皆、同じ年に原付→自二(中型)→限定解除とステップアップした仲間です。
50過ぎてもバイクに乗れているってイイねー。来年は何人集まるかな。
行きは一部一般道も走りましたが、帰りは東名のみ、
660kmの日帰りで、燃費は20と23km/L。
ETC欲しい・・・。