昨日が母の日
週末からの天気のせい?
絶不調でダラダラしてたのに…
優しい上の息子と娘ちゃんから
お花貰った♬
娘ちゃんは毎年欠かさず贈ってくれるけど、今年は息子サンもくれました(笑)
特に何か欲しいわけでは無いけど、やっぱり嬉しいッス♡
そして今朝、娘ちゃんからプラスで贈り物が(汗)
ビストロ!!
いゃあん!
前に欲しいって言うてたけど、そんな高価な物を???
娘ちゃんは某電気店に お勤めで、それまでもハンドマッサージ機じゃなんじゃ、度々プレゼントしてくれてたけど(汗)
高額商品のプレゼントに慣れてない私としては、ちょっとビビる(笑)
誕生日も兼ねといた!との事やけど、お金大丈夫?払おうか?と確認してみたり…
こんな時、貧乏人って、素直に ありがとう!って言えないのよね
随分前に息子に指摘された事もあったので、今回は一応素直に ホンマに嬉しい!ありがとう!を伝えてみたつもりやけど、まだまだ子供には こっちが何かしてあげたいと思ってる年頃なので ちょっぴりこそばゆい(笑)
でも、私が言うてた事を(ビストロ欲しい…)ちゃんと覚えてくれてる娘ちゃん。
至らんとこだらけの母やけど、反面教師やったんな(笑) いい子に育ってくれてる♡
ホンマにホンマに ありがとう♡
体調万全にしてから、フル活用させて頂きます(^^ゞ♡










