最後の週末 | Many wonderful things await me

Many wonderful things await me

2006年12月~2007年8月までワーキングホリデーでニュージーランドに滞在していました。
その時の思い出と帰国後のいろいろです。
コメント欄は不定期に設定しています。

今日は金曜日なので、Afternoon classはありません。

ホームステイ最後の週末なので早く帰りました。

今日の夕食は羊のお肉でしたナイフとフォーク



ママと夕食後ドライブに行くことになり、車で約15分くらいのところにあるワイナリーとその近くの公園に行きましたニコニコ

あいにくワイナリーはもう閉まっていたので中に入れず残念でしたが、公園でブッシュウォーキングをしてマイナスイオンを浴びてきました。

こうして二人で歩くのももう最後かなーなんて考えていたら、かなり切なくなりました。

まだパッキングさえしていないので実感はないのですが、お別れは寂しいです。

ステイ先を出る私の判断は正しいのかよく分かりません。

経済的に継続するのが難しいかなと思って、たいていの人が1ヶ月で出るようです。

でもこんなにいい人の所を離れてしまうのは、とってももったいない気がしてなりません。


話は変わりますが昨日、電子辞書の電池が切れてしまいました。

授業中だったので「電池が切れた」って英語で何て言うんですか?って先生に聞いたところ

“The battery went dead.”

だそうです。そのまんまと言えばそうですが・・・。

でももうなくなるなんて・・・そんなに勉強してないけど付けたり消したりしてるからでしょうか。