kitのブログ

kitのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
もうじき誕生日なわけですが
同じ誕生日の人見かけると嬉しいkitですw
まるで、時計の時刻がゾロ目もしくは誕生日だった時の嬉しさ

( ´ ▽ ` )ノ

メローイエロー知ってますかい?
懐かしくない?俺はかなり懐かしい!
最近また発売してて、シトラス炭酸ウマーっすよ( ̄▽ ̄)

週間天気予報では
明日から台風が来るとか言ってたな

子供の頃は台風や大雪でワクワクしてたのに
今じゃ来て欲しく無い

電車止まるなよ~(^◇^;)
これから暑くなるし
涼みに行きたいな

節電対策しつつ、図書館行こうと思うけど
ドライブ本なら本屋の方がいいかな

夏だし、可愛い彼女が欲しい(ーー;)