みなさんおはようございます☺️





今日はダイエットを始めて3週間と
ゆうことなので体重測定!!!








ノシッ‥



















60.7‥













痩せてるーーーーー✨✨✨








{865B4439-BEBB-4BF7-AC5D-A403DA8DC5E8}




3週間で-6.2㎏!!!!






ほんとにトントン拍子で痩せていってます


なんか最後の体重測定でバチが当たりそうな
気がするくらいです😅笑笑










ですが、この3週間振り返ってみて
インスタグラムやツイッターでのフォロワー
さんのエクササイズ動画や毎日の食事の写真を
参考にさせて頂いていました☺️

ほんとにみなさん頑張っているな~と
尊敬しますしみんなに負けずに頑張ろう!
って気にもなりました(^○^)

ありがとうございます😆✨








やっぱり僕が痩せれているのも毎日の
オンラインサポートのお陰だというのも
間違いないのですが1番は目標を持っていることではないかな?と思います!!






この目標に対していろんな記事で口酸っぱく
言っていますがほんとにそれくらい大事な
事なんです!!





みなさんはどんな目標を持って
取り組んでいますか?




ダイエットじゃなくてもです。



その目標は自分を奮い立たせるような
目標ですか?



その目標を達成できている自分は
どんな生活を送っていますか?



未来の自分を想像してみて下さい☺️




僕はそれが楽しみで毎日楽しく
ダイエットができています(*^^*)♪





楽しくダイエットしましょう!!!!


残り9日!!!!

残り0.8㎏!!!!



頑張るぞーーーーーーー





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 学生のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 短期ダイエットへ
にほんブログ村


糖質制限ダイエットランキングへ


ダイエット日記ランキングへ