不快なタイトルでごめんなさい😂


ですがこのおしっこの回数って

ダイエットにとても関わってくるのです😳




ダイエットにとってむくみは大敵です!!

見た目が太って見えるだけでなく、代謝が悪くなると基礎代謝量も落ちてしまいます😭


むくみを解消するには、便秘解消もそうですが、実はおしっこの回数も大事になってくるんです(^○^)♪


みなさんは1日に何回おしっこに行きますか?

合格ラインは、9回なんだそうです!!

8回以下の人は、毒素や老廃物が完全に出し切れいていなく、代謝が悪いんだそうですが、実は女の子の約8割が、その8回以下にあてはまるんです😳




そのためには

こまめに水分をとる!!

ちゃんと運動する!!

利尿作用のある飲み物や食べ物をとる!!

おしっこの回数を増やすことも、ダイエットには大切なポイントになります😉👍






にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(男)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 学生のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 短期ダイエットへ
にほんブログ村


糖質制限ダイエットランキングへ


ダイエット日記ランキングへ