みなさんこんばんは☺️♪






体重測定!!というタイトルですが
僕の体重のお話ではありません笑





5/11にダイエットを始めてちょうど3週間
なのでその時に発表しますね♪








とゆうことで


やせた人に学ぶ:体重計に乗るのを楽しむ

体重計を自分の味方にしてしまおう!!





どうも最近、洋服がきつくなったみたい……。


 






そんなときは体重計に乗るのもつい敬遠してしまいませんか?!



「毎日、朝夕の2回、体重計測。0.5kgでも減っていると勇気百倍!!

目にみえる結果ってマンネリ打破に絶対必要!」


と体験談に記しているのは33才の主婦、千春さん。41才の主婦。自己流糖質制限ダイエットを始めた日は、体重が67.8kg。そして次の日は67.2kg。3日目は66.8kgと、1日に400~600gずつ、確実に減っていきました!毎朝トイレに行ったあと、『きょうはどのくらい減っているのかな』と体重計に乗るのが楽しくなってきました♪」と言っています☺️


 

こちらはSHINYA BODY LABで4.1kgの減量に成功した34才の主婦、亜紀子さんもまた、体重が毎日100gずつ減っていくのを楽しみにダイエットを続けた1人!!100gと聞くと少ない気がしてしまうけれど、豚肉の100gを想像してみれば、けっしてそうでもありませんよね✨


 

見た目や自分自身でも実感はしにくいけれど、数字としてあらわれれば、たとえ100gだってマイナスはマイナスです♪

太っているときには乗るのもコワイ体重計ですが、毎日の大きな励みになるのも、また体重計(数値)なのです!!少しでも数字が減りはじめて、体重計に乗るのが楽しみになったら、もうこっちのものですよ😏笑




ぼくも体重計に乗るのがほんとに楽しみです😚

みなさんも頑張って下さいね☺️♪


にほんブログ村 ダイエットブログ 短期ダイエットへ
にほんブログ村