今回(06年7-9月の四半期)より、四半期のまとめを記載していきます。
過去には、簡単なレビューを載せたこともありました。
それ以外では、自分の中では一応のまとめと評価など
していたわけですが、形としては残していませんでした。
期末には次四半期に向けての精査に時間を取られ、
期初には、その運用がすぐに始まってしまうことも一因ではあります。
このまとめ(評価と次期計画)は、運用全体の中では結構重要な
役割を持ったもので、大きな流れの中での運用実績は、
これによって決まると言っても良いかもしれません。
よって、様式をある程度決めて、定期的に残して行くものとします。