四半期実績レビューについて | システムトレードな日々

システムトレードな日々

システムトレード(システム売買)の記録などを中心に粛々と。市況や銘柄情報はあまり書きません。徒然に、トレード以外のことも少しは書きます。

今回(06年7-9月の四半期)より、四半期のまとめを記載していきます。


過去には、簡単なレビューを載せたこともありました。

それ以外では、自分の中では一応のまとめと評価など

していたわけですが、形としては残していませんでした。

期末には次四半期に向けての精査に時間を取られ、

期初には、その運用がすぐに始まってしまうことも一因ではあります。


このまとめ(評価と次期計画)は、運用全体の中では結構重要な

役割を持ったもので、大きな流れの中での運用実績は、

これによって決まると言っても良いかもしれません。


よって、様式をある程度決めて、定期的に残して行くものとします。