ここ数年は私がいくのを嫌がっていた授業参観。


今回も軽く拒否られていたものの、


参観しに行ったのですが


息子は終始ニコニコおねがい


そして、先生が問題を出すと


隣の女の子と授業中、仲良く


相談したりしてて、


すごく微笑ましかったです。



昨年、クラスのお友達と


トラブルがあった事もあり


少し不安もありましたが


今年になり息子も笑顔も増え


身体に現れていた


(おそらくストレスからくると思われる)


症状も回復傾向のように思います。


このまま、楽しく過ごして


卒業できたらいいなと思います。


保護者会に続き、


授業参観も半数以下の保護者しか


参加してなかったですね。


平日だったので、お仕事の都合なのか


学校の授業には興味がないのか。。。


どうなんでしょうね。