沖縄にきています✈️


と書きたかったのですが


実家に来ています🚘


皆さんが夏期講習の中、


我が家は折角の春休みだから


旅行と思ったのに。。。



息子から金曜のある習い事?が終わってから


出発ならいいと言われたのですが


最終便で行きたくないし


私の仕事の都合で金土日じゃないと


休めないので、断念。


そして、週末は雨☔️☔️☔️


実家に来たら私の小学校のグラウンドで


やりたいことあったんだけど、


雨だから出来ず☔️☔️☔️


まぁ、両親にゲームをしている🎮💦


元気な姿を見せられたから良いかな。



ただ、今まで気にしたこともなかったけど


高速道路って桜が意外と多くて


ドライブしながらお花見も🌸🌸🌸


出来ました。


こんな春休みのスタートですが


明日から息子に何させようか。。。


【HIS】旅行プログラム