昨日は1日早く義母にお花をプレゼント。
その時に息子に明日は母の日だよ!
と擦り込んでおきました。

そして、昨日、息子と買い物に行った時に、
母の日コーナーのところで、
ちょっと買いたいものがあるから
あっち行っててと言われ、
明日渡すからーとバレバレの演出で
今日を迎えました。

忘れてしまうのでは?と思ったけど
朝食の後、忘れずに渡してもらえました。

生花ではないのを選ぶのが、渋いです!
ありがとう。来年の母の日までもつかしら〜。



ちなみに、
私の母には今年から何も送らないことにしました。
少しさみしいですが、何もいらないとのことなので
気持ちだけ伝えました。

実家に帰る時も手土産持って行ってましたが
食べ物だと余ってしまうし、
ものも必要なものはそろってるから、
いらないと。

だから、なるべく実家には顔を見せたいと思います。