折角の春休みなので、金曜お休みして

息子とバスツアー参加してきましたバス

向かうは飛騨高山。

私も息子も初めての場所。

高山の町を散策したり、、、

飛騨牛寿司。激ウマ。


白川郷に行ったり


最後はいちご狩りもついて、、、

盛りだくさんのツアー。

泊まったホテルには温泉もありました♨️

トイレ休憩も適度にあり

バスの中でもゆっくり出来て

最高でした!!!


安いし、これは利用する価値あり!

だと思いました。

今回は宿泊プランにしたけど

日帰りもいいですね!

息子が5年生になるまでに

日本全国制覇目指しておりますが、、、

今回は

岐阜、長野達成!

16/47です。