スターこんにちは~

色で奇跡を起こすコンシェルジュ

ものみです。

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

今日は久しぶりに

カラーセラピーについて

お話しますね

 

 

 

仕事をしていると

まわりに氣を遣い過ぎて

 

 

 

意見が言えなかったり

人に振り回されたり

 

 

 

なんか疲れるなあってことありますよね

 

 

 

今の心の状態を

教えてくれるのが

カラー診断なんです

 

 

と言われても

 

 

色で何がわかるのか

半信半疑になりますよね

 

 

その氣持ちわかります

 

 

カラーセラピーは

占いではありませんが

色は不思議、深いんですよ。

 

 

 

信じられない方のために

 

 

 

プチカラー診断のご感想を

一部ご紹介しますね

 

 

 

 

ものみさん こんばんは🌆 

 

 カラー診断ありがとうございました😊 

 感想が遅くなりました。 

 

 「何かに縛られたり 人に流されることが多く」 って所が 

今の仕事関係が そうだと思いました‼️ 

 

 流されたくないです!😊

 

 ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

ありがとうございます。結婚して20年。
家事との両立が出来ずに
仕事を辞めましたが、
とてもやりがいのある仕事で
今でも社会の役に立ちたいという
気持ちはあります。マイペースなので、
人に合わせる時間が長く続くと
体調崩しがちです。
ありがとうございました。🙇‍♀️😊

 

 

誰かの意見とか

世間の一般常識ではなく

 

 

 

カラー診断で言語化されたことで

やっと本心に氣づくんです

 

 

 

ああ私、本当はずっとそう思ってた。

 

 

 

仕事と家事に休む時間もなく

無理して頑張りすぎて

 

 

 

氣がついた頃には

体調を崩したなんてことは

 

 

 

私もあるあるです

 

 

 

だからご感想頂いた方のその氣持ち

すごく理解できます。

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

いつもは私が診断する側ですが

先日他のセラピストさんに

1年振りに診断してもらいました。

 

 

 

プチカラー診断は1色ですが

 

 

 

私がやったのは

3色のボトルを選んで

過去現在未来を知るです。

 

 

 

以前とは違う色にしようかな

って一瞬、頭をよぎりましたが…

 

 

 

それでは本当の意味での

カラー診断にはなりません。

 

 

 

色にはどれがよくて

どの色が悪いということも

まったくありません。

 

 

 

あくまでも見た瞬間、直感で選びます。

 

 

 

診断結果を聞きながら

氣をつけたほうがいいことや

 

 

 

このまま進んでいいとわかったり

内容があまりにもドンピシャで

けっこう笑えました。

 

 
 

 

ただ次のような選び方をすると

ピンと来ないこともあります。

 

 

 

思い出の色だからとか

人からこの色のイメージだねと

言われたことが頭にあったり

 

 

 

いつも家族のために

自分を後回しにしている人は

 

 

 

自分を優先したことがないので

自分のためにと思うと迷ったりして

 

 

 

その結果、診断内容を聞いても

 

 

 

なんかちょっと違う…

ということにもなります。

 

 

 

でもこれはこれで意味があるんですよ。

 

 

 

その時ご本人が語ってくれたのがこれ

 

 

 

そう言えば私は

子供とか主人や親のために

いっつも考えてたから

 

 

 

自分を優先に考えるなんてこと

ずいぶん長い間やってなかった

 

 

 

それをわかってびっくりしました!

 

 

 

ね、こんなご感想を頂くこともあります。

 

 

 

やったから氣づけたんですよね。

 

 

 

特に昭和生まれは

努力とか我慢が

美徳と言われた世代

 

 

 

ちなみに私は根性!が好きでした(笑)

 

 

 

それはさておき

 

 

 

私が応援している

アラカンや

それ以上の年代のあなた

 

 

 

長年自分のことを後回し

してきませんでしたか

 

 

 

今年も残り3ヶ月余り

 

 

 

この期間の過ごし方で

次の年の在りかたが決まります

 

 

 

だからこそ

 

 

 

心のお掃除をするように

 

 

 

自分の心に本氣で

向き合ってみませんかスター

 

 

 

        ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分の氣持ちを知る

プチカラー診断」

 

 

 

 

 

公式ラインに登録して頂き

14色のカラーボトルから

直感で1本を選んで頂ければ

あなたに必要な

潜在意識からのメッセージを

しっかりお伝えします。

   

 

 

受け取りはこの公式ラインに

「カラー」と一言送るだけです!

 お気軽にポチっとして下さいませ😊

      ↓  ↓  ↓

    友だち追加

 

     

     但し女性に限ります

 

 

 

 

 

ラジオやってます🎵

 ぜひ聴いてみてね~